新作映画情報 4月13日

4月13日(木曜日)の新作映画情報です。(04時13分更新)

最新情報   トップページ

『トゥームレイダー』来年公開決定! 主演アリシア・ヴィキャンデルのタンクトップ姿も

本作は、昨年誕生から20周年を迎えた世界的人気ゲームシリーズを、『THE WAVE/ザ・ウェイブ』のローアル・ユートハウグ監督が実写映画化したもの。 バイク便のライダーとして働きながらギリギリの生活を送っている21歳の大学生のララが10代になるかな..

『美女と野獣』プレミアム吹替版が完成、実力派キャストが名曲を生熱唱

長編アニメとして史上初めてアカデミー作品賞候補になった名作を、『シカゴ』や『ドリームガールズ』のビル・コンドン監督が実写化。魔女の呪いで醜い野獣の姿へと変えられた王子が、村の美しい娘・ベルと出会い、恋に落ちていく模様が描かれる。 プレ..

乃木坂46高山一実、『ローグ・ワン』入門の特別動画完成! 剣道を披露する姿も?

『ローグ・ワン』が初めての『スター・ウォーズ』体験だった高山は、「最初から見直さないとついていけないのかと思ったんですけど、楽しかったです」と興奮気味にコメント。解説役を務めた赤ペン瀧川が、40年前に公開された『スター・ウォーズ』の第1作目..

“HiGH&LOW”の世界が体験できる“HiGH&LOW THE LAND”と“HiGH&LOW THE MUSEUM”開催決定

“HiGH&LOW”は、リアルとファンタジーがコラボした世界観で、映画、ドラマ、動画配信、コミック、SNS、アルバム、LIVE など、あらゆるメディアを巻き込んで社会現象化している総合エンタテインメント・プロジェクト。昨夏、汐留で開催された“HiGH&LOW TH..

溝端淳平&山田裕貴が大はしゃぎ 『破裏拳ポリマー』完成披露舞台挨拶

12日、都内の劇場で披露舞台挨拶が行われ、主演を務める溝端淳平、共演の山田裕貴、原幹恵、柳ゆり菜と、スタントマン、アクション俳優、アクション監督としても国内外で活躍する坂本浩一監督が登壇。溝端と監督が破裏拳流トレーニングを実演するなど、会..

ドン・チードルが『Prince of Darkness』に主演

プロデューサーも兼任する。黒人初のミリオネアとなったジェレミー・ハミルトンの伝記映画。チードルの監督作『MILES AHEAD/マイルス・デイヴィス 空白の5年間』でチードルと脚本を共同執筆したスティーヴン・ベーグルマンが、脚色を務める。監督は決まっ..

ロン・ハワードが『Hillbilly Elegy』を監督

映画は、ハワードが監督する。原作は、J・D・ヴァンスが書いたメモワール。オハイオとケンタッキーに育ったヴァンスは、ハーバードのロースクール卒業という高学歴をもつが、そこに至るまでは、アメリカの白人労働者階級が直面する多くの問題を乗り越えて..

『ムーンライト』タイトルに隠された美しきメッセージが明かされる本編映像&監督コメント到着

本作は、自分の居場所を探し求める主人公シャロンの幼少期、少年期、青年期の3つの時代で綴る物語。シャロンは内気な性格で、学校ではいじめられっ子の標的、家では母親が麻薬におぼれており、孤独な日々を過ごしていた。廃墟に身を隠したシャロンを見つけ..

菅田将暉、主演作『帝一の國』は“果たし状” ファン4000人を前に大演説

エリート学生800人が集う全国屈指の超名門にして、政財界に強力なコネを持つ海帝高校を舞台に、「総理大臣になって、自分の国を作る」ことを夢見て、首席入学を果たした新1年生の帝一が、靴をなめてでも、大波乱の権力闘争を勝ち抜こうとする姿を描く。 ..

来日した『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』キャスト 「すでにアベンジャーズと対面」と明かす

前作や『ジュラシック・ワールド』で一躍ブレイクを果たしたプラットは、「ついに日本に来ることができたよ。満開の桜に、最高の寿司! 何より、ファンのみんなの歓迎が温かい。こうなったら、家族そろって、日本に移住しようかな」と初来日にご満悦。「..


最新情報   トップページ